心象風景 ~ Landscape of Life ~
windchimes.exblog.jp

デジカメメインで撮影した写真とオリジナル画像のブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
撮影機材
★一眼レフ・デジタルカメラ
Canon EOS Kiss DIGITAL
★一眼レフ・フィルムカメラ
Canon EOS 5
Canon EOS 650
Canon EOS Kiss
★一眼レフ・交換レンズ
Canon EF-S 18-55mm
Canon EF 100-200mm
TAMRON AF28-300mm
SIGMA 15mm FISHEYE
SIGMA DL ZOOM 35-80mm
★レンズ一体型デジタルカメラ
Sony Cyber-Shot DSC-F707
Panasonic LUMIX DMC-FZ2

凄い&素敵!ブログ
the bitter*girls
「lovely place」

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
scott hamilt..
by serega at 20:27
scott hamilt..
by serega at 20:27
does drinkgi..
by serega at 14:35
shemale span..
by listik-28081 at 11:23
Take mp3 ri..
by cash advan at 20:17
ol.de the ha..
by sweetpea-oa at 12:05
kiis fm when..
by sweetpea-qr at 01:45
cassandra br..
by serega at 11:52
christian co..
by serega at 01:08
crackers swi..
by serega at 11:43
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
車好き
車好きです。
運転するのも好きです。
以前は車持ってたけど、今は持ってない。
車好きなのに、車持ってないことに矛盾を感じてます。

「車」

職場の女のこに車の話をしたところ
その子は今乗ってる車が7台目とのこと。
負けてます。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_16391019.jpg

[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-21 16:30 | 神社・仏閣
ガメラの新作
ガメラの12作目の撮影が完了したと新聞に出てました。
平成のガメラは全て傑作です。
こんどのガメラは全くコンセプトが異なるガメラのようですが非常に楽しみです。
公開は来年の4月のようです。

「三毛猫」

ストリートキャットも今日でひとまず終り。
今後も猫ウォッチングは続けます。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_21373077.jpg

[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-20 21:36 | 動物
孤高の存在
猫とういのは孤高な存在。
そこが猫の一番の魅力。

「黒猫」

近いうちに引越しするかもしれないです。
猫可の物件がいいな。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_21292321.jpg

[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-19 21:20 | 動物
ロッテを応援しよう!
昨日ホークスが負けたのは残念だけど、そのこと事態はさほど悔しくはない。
やはり、プレーオフのあり方ですよ。
でもこのブログは野球ブログではないので、批判はこの辺にして、
日本シリーズではホークスをやぶったマリーンズを応援しよう!
ソフトバンクスの分までマリーンズにはがんばって欲しい。

「黒ネコ」

近所で撮った黒猫。
しばらく動物写真で癒しとします。
黒猫欲しいな。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_1914185.jpg

[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-18 19:04 | 動物
無念
パリーグ・プレーオフを制したのはロッテとなりました。
レギュラーシーズンを1位で通過したホークスは昨年同様今年も優勝できず。
無念、無念です。
パリーグの最終的な上位チームの順位は
1位 ロッテ     84勝49敗3引き分け
2位 ソフトバンク 89賞45敗2引き分け
3位 西武      67勝69敗0引き分け
84勝のチームが1位で89勝のチームが2位なんて、おかしいじゃないですか。
このプレーオフの制度は納得できませんね。
146試合を1位で通過したチームのアドバンテージが少なすぎます。
むしろレギュラーシーズンの最終戦からプレーオフまでかなり日数があいた分だけ不利です。
勝負の世界とはいえ、これではホークスの選手があまりにかわいそうです。
しかしながら、ロッテも確かに強かった。
バレンタイン監督がいうように、どちらも負けるべきではなかった今年のプレーオフでした。

「落日」

上りかけた陽はまた落ちてしまいました。
これから冬の季節に入っていきます。
厳しい冬を乗り越えて、また来春は新たな挑戦です。
真に強いチームはホークス。
今年を含む過去7年間のホークスの記録です。
1999年 優勝
2000年 優勝
2001年 2位
2002年 3位
2003年 優勝
2004年 2位(レギュラーシーズン1位)
2005年 2位(レギュラーシーズン1位)
セパ12球団で近年これだけ立派な成績を残しているチームは他にないでしょう。
来年は地元福岡に帰って応援しようかと思います。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_11262911.jpg

[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-17 11:05 | 風景・日没
陽はさらに昇る!
今日もホークスの勝利!
正直あきらめかけていたのですが、まさか2連敗のあと2連勝するとは!
今日の試合も1点差の勝利で息が詰まるような試合で実際見てられない程でした。
とにかくこれで逆王手!
こうなったらホークス優勢でしょう。

「陽はさらに昇る!」

今日のヒーローは2本のホームランを放ったズレータです。
ヒーローインタビューでも日本語で「ゼタイニアキラメナイ!」と言ってました。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_21284869.jpg

[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-16 21:33 | 風景・日没
陽はまた昇る
ホークス奇跡の逆転!
リアルタイムには試合を見てないのですが今日の逆転劇はものすごいと思います。
球史に残る試合じゃないんでしょうか。
9回表まで4対0で負けていたのが、9回裏に4対4の同点!
10回にはサヨナラ逆転勝利です。
素晴らしいです、これぞプロ野球の面白さじゃないでしょうか。

「陽はまた昇る」

2連敗していたホークス。
今日の勝利でまたホークスの陽が昇りますよ。
毎日野球ネタですいません。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_2345336.jpg

[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-15 23:06 | 風景・日没
若きウェルテルの悩み
ゲーテの「若きウェルテルの悩み」を読んだのは18か19歳の時だったと思う。
大学に入るために2年間も浪人し、青春の蹉跌をかみしめていた時でした。
ウェルテルの悩みと僕の悩みは全く違うものでしたが、非常に印象深い小説です。
若きウェルテルはその絶望的な思いに自殺するのですが、
その原因となるのがロッテという女性です。
ご存知のように、ガムのロッテという会社はこのロッテから取った社名です。
そして今、このロッテはわがホークスの前に大きく立ちはだかっています。
今日は試合無しのなか日、
明日はホークスナインはロッテに惑わされることなくホークスらしいゲームをして欲しいです。

「秋の風景・その①」

秋の深まりを感じる最近です。
身近に感じる秋を撮ってみたいです。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO


d0015273_22504514.jpg

[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-14 22:30 | 風景・日没
ピンチ!
またもロッテ勝利。
わがホークスも追い詰められました。
このまま負けるのは悔しいです、昨年も1位でリーグ戦通過しながらプレーオフで負けてるし。
プレーオフという制度がなければ今年で3年連続優勝なのに!!
とにかく明日から3連勝しかないわけです。
夏に15連勝したチームだから不可能じゃないはず!
といっても城島がいないのは、やはり痛いなぁ。

「遮断機と黄色い長靴」

今日もホークス負けたので、また長靴にしました。
遮断機の色とこの黄色い長靴は合ってますね。

神奈川県 大和市
Panasonic LUMIX DMC-FZ2

d0015273_211733.jpg

[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-13 21:18 | 夜景・街
ロッテがまたも先勝!
パリーグプレーオフの第2ステージが始まりましたが、またもロッテ先勝です。
短期決戦では白星を先行したいところ、がんばれホークス!

「その後の黄色い長靴」

前に2度ほどアップした黄色い長靴です。
数日前に撮った写真ですが、「Baby」はついに地におちていました。
今度拾ってまた遮断機の所に乗せてあげようかと思ってます。

神奈川県 大和市
Panasonic LUMIX DMC-FZ2

d0015273_2192659.jpg

[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-12 21:09 | 夜景・街
話が長い人
話が長い人っていますよね。
これまで何度か、話が長い人に出会ってきました。
苦手です、話が長い人。
長くても面白かったり、ためになる話ならいいんですけどね。

「龍口寺」

龍口寺といのは神奈川県にある江ノ島の近くにあるお寺です。
調べてみるとここは昔は処刑場だったようです。
日蓮もここで首をはねられることになったのですが
振り上げられた刀が雷鳴で折れたという説話が残っている場所です。

神奈川県 龍口寺
Canon EOS Kiss
SIGMA DL ZOOM 35-80mm

d0015273_19442192.jpg

[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-11 19:45 | 神社・仏閣
パキスタン地震
最近は地震が非常に多いのでが、パキスタンの地震も大きいですね。
今朝の新聞では死者2万人とでてました。

「仏舎利塔」

龍口寺にある仏舎利塔。
なんだかパキスタンかインドで撮ったようにも見えますね。

神奈川県 龍口寺
Canon EOS Kiss
SIGMA DL ZOOM 35-80mm

d0015273_2128518.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-10 21:29 | 神社・仏閣
ロッテがプレーオフ第2ステージへ
今日もロッテが西武に勝ちました。
プレーオフ第2ステージへ進出です。
わがホークスは勿論ロッテに勝利しますよ!

「五重塔」

江ノ島の近くにある龍口寺です。
龍口寺には鎌倉にしては珍しく(多分)五重塔があります。
しばらく龍口寺特集でいきます。

神奈川県 龍口寺
Canon EOS Kiss
SIGMA DL ZOOM 35-80mm

d0015273_2048257.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-09 20:45 | 神社・仏閣
ロッテ先勝
パリーグプレーオフの第一ステージが始まりました。
第一戦はロッテの先勝ですね。
西岡のファインプレーが連続して飛び出したようです。
バレンタイン監督も「こんなの見たことない」というほどです。
後でスポーツニュースでチェックします!

「江ノ電」

最近はブログ本文と関係ない写真が続いてます。
今日は鎌倉を走る江ノ電です。

神奈川県鎌倉市
Canon EOS Kiss
SIGMA DL ZOOM 35-80mm

d0015273_20554158.jpg
d0015273_2125330.jpg


この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-08 20:55 | のりもの
NYにテロ予告
NYで爆弾テロの予告が出てます。
このブログを見て頂いている方の中にはニューヨーク在住の知人もいて心配です。
標的は地下鉄のようですすが、何もおきなければいいんですけどね。

「バッタ」

秋の虫シリーズの最終回です。
地味に終わっておきます。

神奈川県 大和市
Panasonic LUMIX DMC-FZ2

d0015273_10104395.jpg
d0015273_10105856.jpg
d0015273_101185.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-07 10:13 | 動物
ブログの文章は短いほうがいいかな
ブログの文章というのは短いほうがいいかなと思う。
これだけたくさんのブログがあると、いつも巡回するブログも増えてきます。
そうすると一つのブログにかける時間も少なくなってきます。
仕事が終わって帰ってきて自分のブログを更新し、他の人のブログも見たりするわけですが、
あまり時間かけられないわけですね、一つのブログに。
文字がたくさん書いてあるブログは読まないか、あとまわしになりがちです。
すぐ見終わるブログというのが良いのではないかと思いますが、どうでしょう。

「カマキリ」

秋の虫、カマキリの2日目。
嫌いな人もいたかもしれませんね、でも今日で終りです。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_18342311.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-06 18:33 | 動物
原監督
原さんが巨人の監督に再度就任しました。
巨人ファンだったら皆思うと思うんですよ、
「だったら何で解任したんだ!解任せずに原さんを続投させとけばよかったんだ」とね。
原さんは就任1年目に見事優勝したのに翌年優勝しなかったから解任だんて、
そして堀内さんに2年間任せて低迷を続けて、そこでまた原さんへ監督を要請するなんて
ほんと巨人は馬鹿じゃないのと思うよ。
原さんは人がいいから今回また監督を引き受けたけどね。
僕は堀内さんが現役のころから巨人ファンだったし、
原さんが甲子園で活躍してたころからその活躍を知ってるから思うけど、
巨人の球団オーナーは原さんや堀内さんに対して失礼だよ、ほんと。

「秋の虫・カマキリ」

と思わず熱くなってしまったけど、僕のような昭和40年代が子供だった人にとっては
巨人というのはほんと人気球団でした。
いわゆる「巨人、大砲、玉子焼き」なわけです。
僕の場合は福岡の球団=ライオンズ→ホークスが一番なんですけどね。
とにかく、原さんの就任でこの秋のストーブリーグからまた面白くなればいいな。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_12171550.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-05 11:46 | 動物
殺人予告
エイベックス社員に対する無差別殺人予告が出てますね。
僕は2チャンネルなんか全くみないので「モナー」のことも知らなかったです。
動物や動物キャラ好きの人の気持ちはわかるけど、殺人予告はいきすぎだな。

「トンボ」

ピントがあってないなー。
とんぼの写真は今日で終りです。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_11441127.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-04 11:29 | 動物
秋の虫シリーズ
今週は秋の虫シリーズにしようかと思います。
シリーズといってもあまりたくさんは出てこないんですけどね。
まずはトンボです。

「赤いトンボ」

赤トンボかどうかわかりませんが赤いトンボです。
たくさん写真を撮ったのですが、どれがいいのかわからなくて
適当に3枚アップしました。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_2349469.jpg
d0015273_23491469.jpg
d0015273_23561884.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-03 23:50 | 動物
無限へのパスポート
今日は休みだったのですが、特にすることもなく、
近くの熱帯魚ショップに行って魚みたりしてすごしました。
そこの熱帯魚ショップがすごくて他のショップではなかなか見ないような生物がいます。
たとえば「巨大カブトガニ」、甲羅のサイズが40cmぐらいはあります。
カブトガニが売ってるのは初めてみました、今度写真撮ってみようかな、怒られるかな。
あとマンタみたいなエイも売ってます(勿論値段もものすごい高いです)
淡水魚も凄いレアな魚もたくさんいるし、爬虫類も両性類もいます。
犬や鳥、ウサギもいるんで何でもありの店なんですが、なぜか猫はいませんね。
とにかくすごいショップで動物好きの僕はよく行きます。

「無限へのパスポート」

天気は快晴で非常に暑い日だったので熱帯魚ショップの帰りに空を写しました。
この写真を見て思いついたタイトルが「無限へのパスポート」
また始まったと思われる方もいるかな、いやいないか。
ウルトラマン第17話のタイトルです。
「無限へのパスポート」の話では外にいると思ったら部屋の中にいたり
ビルの中の階段を上っていたらいつのまにか野外の階段をのぼっていたりする話です。
面白いですよ。

d0015273_2038461.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-02 20:34 | 風景・日没
清原、巨人退団!
巨人の清原が退団すると発表しましたね。
個人的には清原は巨人のためには役にたってないと思いますので
他のチームで活躍できれば、彼にとってもいいと思いますね。
(清原は好きですよ)

「ホワイトビートル」

このブログではその日自分が感じて書いた本文とアップする画像を関連付けしようとしてますが
どうにも関連付けできない時もあります。
画像ストックが足りないのが原因です。
もっと写真撮らねば!

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_21282243.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-10-01 21:27 | のりもの
自選・今月のベストショット!2005-9
月末恒例の「自選・今月のベストショット!」です
9月はあまり撮影に出かけず、殆どの写真は以前に撮影したものとなりました。
もっとも僕の場合、撮影してもすぐにアップすることは少ないんですけどね。

一番上が「ベストショット」ですが自分のカメラを写した写真です。
撮影に使ったカメラはSony Cyber-Shot DSC-F707です。

真ん中は銀座のWAKOビルの写真で「ベストオブ心象風景」としました。

一番下が「ベストオブネイチャーフォト」で個人的にはかなり気に入ってるのですが
ノーコメントだったので、凡庸な写真なんでしょうね。

d0015273_21125473.jpg

[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-09-30 21:04 | 自選・今月のベストショット!
EOS 5D発売!
EOS 5Dが発売されました!
早速ヨドバシカメラに行って触ってきましたよ。
フルサイズで撮れるのが魅力なデジタル一眼レフですね。
望遠系のレンズをメインに使う人にとっては興味なしでしょうが
風景写真や、僕のような建築物を撮るのが好きな人にとっては
広角がいかせるフルサイズデジタル一眼は注目のカメラでしょう。
実売価格37万円台というのは、簡単に手が出せるものではありませんが
90万近いEOS 1Ds Marks IIに比べるとかなりお買い得です。
そもそも90万あればEOS 5Dとまもなく発売されるEOS 1D Marks II Nの両方買えますね。
といっても僕のサラリーではEOS 5Dの1台も買えませんが、狙います!


「トレーラー」

本文とは関係ない写真です。
9月ももう終りですね。
今日は快晴だったのでなんとなく撮っただけです。

東京都 町田市
Canon EOS Kiss Digital
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR ASPHERICAL (IF) MACRO

d0015273_17214698.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-09-29 17:22 | 夜景・街
超芸術トマソン
時々、何でこんな所にこんな物が?と
ちょっと不思議な光景を目にしたりしますね。
存在している理由がわからない存在、
いわゆる「「超芸術トマソン」。
僕もトマソンをを撮りたいんですが、なかなか発見できないです。

「ミニ神社」

地元を歩いていた時に見つけたミニ神社。
小さな神社や鳥居というのはよく見かけますが、これは小さいです、しかも鳥居だけ。
周りには何もなくて、なぜこんな所にこの小さな鳥居があるのか不思議です。
理由はあるんでしょうけどね。

神奈川県 大和市
Panasonic LUMIX DMC-FZ2

d0015273_1649456.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-09-28 16:41 | 風景・日没
寒くなってきました
寒くなってきましたね。
気がつけば周囲の人も長袖の人が多いです。
それにしても時の流れは早いですねー。

「泉の森の池」

今年の春ごろは泉の森によく行ったけど、最近は行ってない。
泉の森でこんな写真も撮ってたのを思い出してアップしました。

d0015273_16395850.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-09-27 16:30 | 風景・日没
最近忙しいな
最近忙しいです。
帰りも遅くてブログを更新する気力もなくなっていたりします。

「会社帰り」

会社からの帰り道。
カメラはいつも持ち歩いてますが、通勤の途中に写真を撮ることは滅多にないです。

神奈川県 大和市
Panasonic LUMIX DMC-FZ2

d0015273_16294034.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-09-26 16:19 | 夜景・街
納得できない
子供の頃から納得できないことがある。
「青信号」
どうして青信号なんだろう、緑色だから緑信号じゃないの?
納得できないです。

「雨の日の路面」

雨の日は濡れた路面に光が反射しますね。
雨の日だけに撮れる光景かと思います。
この写真はつまんないですけどね。


神奈川県 大和市
Panasonic LUMIX DMC-FZ2

d0015273_2062695.jpg
d0015273_2063698.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-09-25 20:08 | 夜景・街
明日も雨かな
今日の関東地方は雨でした。
明日はまた鎌倉に行こうかと思ってたのですが、中止になるかな。
雨の日の写真も撮りたいけど、防水・防滴カメラ持ってないし。

「ウインドサーフィン」

ウインドサーフィンというんですかね、これ。
マリンスポーツに全然詳しくないんです。

神奈川県鎌倉市
Canon EOS Kiss
SIGMA DL ZOOM 35-80mm

d0015273_20525852.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-09-24 20:52 | 風景・日没
リタの来襲
アメリカではカトリーナに続きハリケーン、リタが本土に迫ってますね。
新聞によるとテキサス州では100万人の住民が避難するのが確実とか。
100万人ですよ!
すごい数です、100万人もの人が短期間に移動できるはずがないわけで大混乱でしょう。
それにしてもアメリカでは超大型ハリケーンがひと月に2回も発生するとは異常ですね。

「渚」

今日も鎌倉海岸の写真です。
最近Canon EOS Kiss の中古を購入してしまいました。
衝動買いです、6000円でした。
写真撮影が目的なら購入する必要はないでわけですが、
コレクター的心理が働いてしまいました。
EOSの名機をコレクションしようかなと思ったりしてます。
レンズも中古で2800円で購入したSIGMAのズームを使ってます。

神奈川県鎌倉市
Canon EOS Kiss
SIGMA DL ZOOM 35-80mm

d0015273_1063332.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-09-23 09:55 | 風景・日没
まずいよ
まずいよ、このままじゃ!
何がってソフトバンクホークスのことです。
ロッテとの直接対決でまさかの3連敗!
2ゲーム差となってしまいました。
福岡出身の僕は何が何でもホークスに優勝して欲しいのです。
プレーオフ進出は確定済みですがリーグ戦も1位で終了してほしい、がんばれホークス!

「鎌倉海岸」

鎌倉の海岸で撮ったものです。
ホークスとマリーンズのゲーム差が接近しているのに、
寝てる場合じゃないですよ、お姉さん!

神奈川県 鎌倉市
Canon EOS Kiss Digital
SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE

d0015273_22585154.jpg

この写真がちょっといいな!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングへ
[PR]
# by Lightning_2005 | 2005-09-22 22:58 | 風景・日没